NEWS 新着情報

営業再開のお知らせ

 

 

2020年5月30日

株式会社Value Maker

株式会社JPEC

 

<営業再開のお知らせ>

 

6月1日(月)10時よりJPECは営業再開します。

会員の皆様には引き続き感染防止対策にご協力を頂く等、ご迷惑をお掛けする事となりますが、6月1日より営業を再開致します。また会員の皆様の健康と安心を守る為、下記の利用ルールを定めておりますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

『利用ルール』
●入館時はマスク着用をお願い致します。
●入館時にフロントにて手を消毒して頂きます。
●入館時に検温をさせて頂き、37度以上の発熱のある方はお断りさせて頂きます。
●トレーニングマシーンはご利用後、各自で消毒をお願い致します。
●ソーシャルディスタンスを保つ為、会員様はお互いの距離を保ちトレーニングをお願い致します。
●窓は常に開放し、換気をさせて頂きます。
●2人以上のグループ、ペアでのトレーニングは禁止させて頂きます。
●1階トレーニングエリアでの活動は90分程度にお願い致します。

 

また下記の症状がある方はトレーニングをお断りする場合がございますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

●咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方(軽い症状の方も含みます)
●過去 48 時間以内に熱があった方。
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
●咳、痰、胸部不快感のある方。
●味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。
●新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。

 

以  上